NEWS ニュース・コラム
以下のアンカーリンク押下で該当年のニュース一覧が閲覧できます。
解説ガイド「コールセンタースタッフの離職を食い止める!3つの大きなストレス要因と ストレス軽減のために行うべき対策」を無料公開
複数サービスの運用業務を集約し、業務工数30%削減を実現 ~BIPROGY様 導入事例を公開~
2025年5月期 決算発表日のお知らせ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ(2025年5月13日)
コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
~火災保険2025年問題を解決~ ビーウィズ、損害保険業界特化型CRM「Omnia LINK PILOTe(パイロット)」をリリース
ビーウィズ、「AI・人工知能EXPO」にAIエージェント「Tetory」出展決定
~より良い顧客体験を実現するため20年以上にわたりパートナーシップを形成~ オルビス様 導入事例を公開
ビーウィズ、長崎スタジアムシティにて 長崎県で学ぶ大学生のキャリア形成を支援する「生成AIハンズオンセミナー」を開催
個人投資家向けIRオンラインセミナー開催のお知らせ
ビーウィズ、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」公表のお知らせ
バイク王&カンパニー様がクラウドPBX・コンタクトセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~BCP対策としてクラウドPBXで3拠点を統合運用し、呼損率を約1.5ポイント低減~
~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開
2025年5月期 第3四半期決算発表日のお知らせ
代表取締役の異動に関するお知らせ
採用サイトリニューアルのお知らせ
一般社団法人 日本テレワーク協会のwebページにて当社取材レポートが掲載されました
大学生限定!生成AIで未来を創るハンズオンセミナー 3月21日(金)開催決定 ~観光AIガイドを作って学ぼう~
ビーウィズ、「パートナーシップ構築宣言」公表のお知らせ
「CCAJスクール」2025年度開催スケジュール決定のお知らせ
~コンタクトセンターは課題も対応策も多様化~現場は「何から着手するべきかわからない」という結果が明らかに 調査レポート「現場管理者が考えるコンタクトセンターの現状と今後」を公開
2025年5月期 第2四半期決算説明会書き起こし/動画配信 公開のお知らせ
12/23(月)放送 テレビ東京「夢遺産~Dreams for the future~」に当社代表取締役社長 森本が出演いたします
お客様のお問い合わせをWEBで対応するAIエージェント「Tetory」日本経済新聞 電子版掲載のお知らせ
2024年問題の解決をサポート ー 建設BPOサービスサイトを公開
2025年5月期 第2四半期決算発表日のお知らせ
~オペレーターによる有人対応を64%削減~ ビーウィズ AIエージェント「Tetory」販売開始
職務研究(経団連事業サービス)掲載のお知らせ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ
九州旅客鉄道(JR九州)様がお問い合わせ窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入~リアルタイムテキスト化を軸に業務を改善、在宅対応への足掛かりも築く~
2025年5月期 第1四半期決算発表のお知らせ
業務ポータルサイト「QUE」日本経済新聞 電子版掲載のお知らせ
第5回【東京】健康経営EXPO[秋]出展のお知らせ
UZUZ様が旭川オフィスのキャリアサポートセンターにてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~音声品質を改善し、求職者とオペレーターの双方のストレスを軽減~
~カスハラ対策に対応 ノーコードでWEBトークスクリプトをラクラク作成~ ビーウィズ 業務ポータルサイトQUEをリリース
2025年5月期 第1四半期決算発表日のお知らせ
「ホワイト企業認定」で最高ランクのプラチナ認定を5年連続取得
倉敷ケーブルテレビ様が顧客満足度の向上を目指しクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~自社のファンを増やすためコールセンター改革に取り組む~
大好評シリーズ第4弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「システム×ネットワーク編」公開
ビーウィズ ドクターズと資本業務提携契約を締結 ~デジタルヘルスの力で企業向けウェルビーイング事業に着手~
VAIO様のインサイドセールス部門を多面的に支援 ~ワンチームで売上拡大に貢献~
夏季休業のお知らせ
2024年5月期 決算及び中期経営計画ローリングプラン公開のお知らせ
ビーウィズ、オンライン接客・契約システム「UnisonConnect」に「見守り接続」機能などの新機能を提供開始
ビーウィズ、銀行、証券、保険など金融機関向け「支店・店舗統廃合サービス」開始 本人確認や契約までをオンラインで即日完結
ビジネスコラボレーションツール「Omnia LINK ANYPUT」日本経済新聞 電子版掲載のお知らせ
~7月リリースの新商品を先行販売~2024年6月13日(木)より、アニメイト通販で「JOZ CUP 通販限定フェア」を開催
物流2024年問題に対応!ドライバーの負担を軽減する、ビジネスコラボレーションツール「Omnia LINK ANYPUT」を提供開始
「ビーウィズ人権方針」策定のお知らせ
2024年5月期 決算発表日のお知らせ
「DX注目企業2024」に初選定 ~Omnia LINKを活用した社会潮流に乗ったDXを評価~
住宅ローン【フラット35】を提供するSBIアルヒ様がクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~通話内容の自動テキスト化とリアルタイム状況把握が幅広い業務を効率化~
取引開始から20年、東京電力エナジーパートナー伊藤常務取締役との対話を公開 ~電力自由化や運営拠点拡大を共に乗り越えカスタマーセンターの安定運営に貢献~
サッポロドラッグストアー様が全国約200店舗の問い合せ集約窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~業務状況を可視化し、お客様満足度の向上と効率化を実現~
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ(2024年5月10日)
JOZ CUP初のオフラインイベント 「JOZ CUP TASTING」5月25日(土)開催決定
バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる~
アルコールチェック代行サービス 日経MJ掲載のお知らせ
クラウド型PBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」生成AI搭載 日本経済新聞掲載のお知らせ
2024年5月期 第3四半期決算発表のお知らせ
クラウド型PBX「Omnia LINK」が生成AIに対応 ~オペレーターと顧客の会話要約によって、生産性約3割向上~
日本郵便の「金融コンタクトセンター」の拡充を支援 ~店舗からコンタクトセンターへの接客集約の加速化を目指す~
経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を更新
4月16日開催 【情シスの「人が足りない」を、もう諦めない!】ITヘルプデスク運営のプロが教える社内ヘルプデスクの効率化に欠かせない3のステップ!~課題整理から改善運用までの本当の道筋~ウェビナーのお知らせ
内閣府「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)」において、ビーウィズが「テレワークによる社会課題解決のための日本型バーチャルオフィスの研究開発」に関連する意見交換を実施
一般社団法人 日本テレワーク協会 入会のお知らせ
「HTT取組推進宣言企業」登録のお知らせ
当社形柳寄稿 ソフトバンクビジネスブログ第3回公開のお知らせ
当社形柳寄稿 ソフトバンクビジネスブログ第2回公開のお知らせ
株主優待制度の新設に関するお知らせ
2024年5月期 第3四半期決算発表日のお知らせ
3/8(金)開催 「シンギュラリティと共に歩むAIコンタクトセンターの未来像~ユーザーの真のニーズに対応し続けるためのデジタルツール活用徹底理解~」ウェビナーのお知らせ
3/6(水)開催 ソフトバンク主催「在宅コールセンター成功への道標」ウェビナーのお知らせ
滋賀大学様より「声の印象評価システム」研究成果受領のお知らせ
「CCAJスクール」2024年度開催スケジュール決定のお知らせ
オンライン研修&モニタリングシステム「Be-mon」日経産業新聞掲載のお知らせ
当社の経営企画部部長 形柳亜紀がソフトバンクビジネスブログに寄稿しました
2024年5月期 第2四半期決算発表のお知らせ
「Omnia LINK」とソフトバンクの「SmartVPN」のセット販売を開始大規模コンタクトセンターのシステム構築を一元化し、お客様の調達にかかる工数を削減
大好評のアウトバウンドダイヤラーが更にパワーアップ!Omnia LINKの通話料が秒単位課金に対応
東邦ガスGHP保守サービスのお問い合わせ窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入~オペレーターの平均就業期間は1.4倍、顧客満足度は98%へ~
2024年5月期 第2四半期決算発表日のお知らせ
オンライン研修&モニタリングシステム「Be-mon(ビーモン)」クラウド版 提供開始
eスポーツ大会「JOZ CUP EPISODE5 powered by レイク」11/2開催
社用車を持つ企業の負担・コストを低減する道路交通法改正に対応した「アルコールチェック代行サービス」を開始
個人投資家向けIRセミナー「湘南投資勉強会」登壇のお知らせ
イベント出展・セミナー登壇のお知らせ:11/9(木)・10(金) 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」
2024年5月期 第1四半期決算発表のお知らせ
「イオンネットスーパー」の利便性向上を実現!説明動画作成サービス『動画 de サポート』の活用事例を公開
2024年5月期 第1四半期決算発表日のお知らせ
札幌第四センター開設のお知らせ
「ホワイト企業認定」で最高ランクのプラチナ認定を4年連続取得
セミナー開催のお知らせ:8/25(金)開催 人的資本経営を実現するために大切なこととは ~人事施策とあるべき姿~
大好評につき第2弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「SVが知るべきセンター運営の極意」公開
導入事例「日立健康保険組合様 インタビュー」を公開
導入事例「ヴァーチェ様 インタビュー」を更新いたしました
2023年5月期 決算及び中期経営計画公開のお知らせ
増え続けるエンドポイントのサイバー攻撃にむけてセキュリティ強化約8,000台の端末にEDRを導入
東京電力ホールディングス主催取引先表彰 優秀賞受賞のお知らせ
導入事例「イー・スタッフィング様 インタビュー」を更新いたしました
個人投資家向けIRセミナーKabu Berry Lab 【アピリッツ(4174) ビーウィズ(9216) IRセミナー】登壇のお知らせ
札幌第四センターの開設について
2023年5月期 決算発表日のお知らせ
サステナビリティサイトをリニューアル ~オフィスで共に働く障がい者の活躍の場や生の声を紹介~
人気ストリーマーが多数出演!eスポーツ大会「JOZ CUP Episode4 powered by レイク」開催
HDIアワード2023にて、HDIサポートセンター国際認定七つ星を受賞
イベント出展・セミナー登壇のお知らせ:6/22(木)・23(金) 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」
2023年5月期 第3四半期決算発表のお知らせ
コールセンター・電話の仕組みを解説 デジタルブック「なるほど!コールセンターシステム」公開
オンライン研修やテレワークでの生産性を格段に向上させる在宅コンタクトセンター支援ツール『Be-mon』提供開始
「CCAJスクール」2023年度開催スケジュール決定のお知らせ
オンライン接客・契約システム「UnisonConnect」日経産業新聞掲載のお知らせ
雲仙市と包括連携協定締結のお知らせ
株式会社イー・スタッフィングより委託運営するサポート窓口にて、HDIサポートセンター国際認定七つ星を取得
2023年5月期 第3四半期決算発表日のお知らせ
セミナー登壇のお知らせ:3/6(月) 令和4年度第3回雇用支援セミナー 障害者雇用を進めるための企業経営者(トップ)セミナー
本人確認や契約書の署名もワンストップで対応可能 オンライン接客・契約システム『UnisonConnect』提供開始
アルバイト求人サイトリニューアル「OSHIGOTOマート」オープンのお知らせ
オペレーターのモチベーションアップに繋げる「100人で考えるエンゲージメント」施策を開始
適格請求書発行事業者登録のお知らせ
個人投資家向けIRオンラインセミナー「Kabu Berry Lab」開催のお知らせ
2023年5月期 第2四半期決算発表のお知らせ
「サステナビリティサイト」公開および「IRサイト」刷新のお知らせ
JIFF主催「JIFFインクルーシブフットボールフェスタ2022」へ参加いたしました
インボイス制度導入の経理部門の負担を軽減する『インボイス制度準備サポートサービス』の提供を開始
2023年5月期 第2四半期決算発表日のお知らせ
JIFF主催「JIFFパートナー連携会議」に参画
宅配/訪問ラストワンマイルアプリ「ドコビジタ」が「第16回 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022」にて経営改革貢献賞を受賞
ビーウィズ所属のeスポーツストリーマーが集結!「JOZ CUP」コラボカフェ、東京ソラマチ🄬にて開催
人事DXをワンストップで推進 ~株式会社Works Human Intelligenceとの協業を開始~
個人投資家向けIRセミナー Zoomウェビナー書き起こし 公開のお知らせ
2022長崎ベイサイドマラソン協賛のお知らせ
コンタクトセンターの入電数削減に繋げるスピーディーな動画作成サービス「動画 de サポート」の提供を開始
2023年5月期 第1四半期決算説明会書き起こし/動画配信 公開のお知らせ
個人投資家向けIRセミナー登壇のお知らせ
森林保全活動の一環として間伐材を材料としたオフィス用ベンチを設置いたしました
イベント出展・セミナー登壇のお知らせ:11/10(木)・11(金) 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」(2022年10月12日)
長崎のIT企業ドゥアイネット社と資本提携 デジタル技術を通じた長崎の地域課題の解消へ
導入事例「アイシン健康保険組合様 インタビュー」を更新いたしました
「COOL CHOICE」へ賛同しました
「ホワイト企業認定」で最高ランクのプラチナ認定を3年連続取得
グループ会社 株式会社アイブリット コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
2023年5月期 第1四半期決算発表日のお知らせ
滋賀大学基金「ウクライナ支援募金」へ寄付いたしました
セミナー登壇のお知らせ:9/6(火) ITトレンドEXPO2022 セミナー「今こそ知りたい、AI活用と音声認識のポイント」
フードバンク活動実施団体へ備蓄食品を寄付いたしました
TCFD提言への賛同表明に関するお知らせ
物流業務とお問い合わせ業務を一括サポートする『D2C企業向け業務ワンストップ支援サービス』の提供を開始
2022年5月期 決算説明会書き起こし/動画配信 公開のお知らせ
横浜第四センターに北澤豪会長が「おしゃべり機能」で呼びかける『障がい者サッカー支援自動販売機』を導入
2022年5月期 決算発表のお知らせ
オンラインeスポーツ大会「JOZ CUSTOM Vol.4 ver.APEX」を7月13日に開催
横浜第四センター開設のお知らせ
導入事例「東京海上日動火災保険様インタビュー(2022年版)」を更新いたしました
セミナー登壇のお知らせ:6/17(金)「デジタルサイネージ ジャパン(DSJ)2022/特長的なデジタルサイネージ特集! LTで知る最新サイネージ2022」
セミナー開催のお知らせ:6/8(水) Google Cloudで叶える、コールセンター運用の効率化とAI最適化
イベント出展・セミナー登壇のお知らせ:6/23(木)・24(金) 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 大阪」
セミナー開催のお知らせ:5/24(火) 《受発注・プロジェクト管理でお困りの方必見!》『人材不足』『情報共有』『業務のミス・漏れ』を解消するITバンドル型アウトソーシングとは
個人投資家向けオンライン説明会動画配信のお知らせ
2022年5月期 決算発表日のお知らせ
2022年5月期 第3四半期決算発表のお知らせ
横浜第四センターの開設について
長崎でのデジタル人材の育成と産業創出を目的とした『デジタルラボ長崎』の開所式を開催
個人投資家向けWEB(オンライン)説明会開催のお知らせ
経済産業省が選定する「DX認定事業者」の認定を取得
「CCAJスクール」2022年度開催スケジュール決定のお知らせ
導入事例「ZTV様インタビュー」を更新いたしました
『デジタルラボ長崎』開所式開催のお知らせ
2022年5月期 第3四半期決算発表日のお知らせ
導入事例「バルクオム様インタビュー」を更新いたしました
イベント出展のお知らせ:3/8(火)~11(金) 『ITトレンドEXPO 2022 Spring』
新市場区分「プライム市場」移行に関するお知らせ
東京証券取引所市場第一部への上場に関するお知らせ(2022年3月2日)
発行価格及び売出価格の決定並びにオーバーアロットメントによる売出しの売出株式数決定のお知らせ
募集株式の払込金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせ
イベント出展のお知らせ:2/16(水)~18(金) DMMオンライン展示会「戦略的アウトソーシング EXPO ONLINE」
感謝文化を通して活力ある会社を実現する社内コミュニケーションツール『アツアゲ』運用を開始(2022年2月4日)※2024年3月31日サービス終了いたしました
『Omnia LINK(オムニアリンク)』サービスサイト:新コラムページ『なるほど!コールセンターシステム』リリースのお知らせ
東京証券取引所市場第一部への新規上場承認に関するお知らせ
長崎でのデジタル人材の育成と産業創出を目指して、2022年4月1日に『デジタルラボ長崎』を開設
双方向型オンライン研修をより手軽に導入可能 映像・音声リアルタイム共有化技術を用いた研修用ツールを開発
コーポレートタグライン、コーポレートステートメント策定のお知らせ
コンタクトセンターのフルリモート運営を実現する『Bewith Digital Work Place 2.0』開始 ~「Omnia LINK」×「リモートワーカー認定制度」で安心の環境を提供~
世界は、低炭素から脱炭素へ 脱炭素社会の実現に挑む企業を支援するCO2排出量可視化ツール『CO-KAN』をリリース
【長崎県・長崎市後援】「NAGASAKI esports Sanctuary!!」を開催いたします
「県政150周年記念 ながさきICTフェア2021」参加のお知らせ
グループ会社「株式会社アイブリット」ロゴリニューアルのお知らせ
セミナー開催のお知らせ:12/7(火) 【セールスフォース×ビーウィズ共催】コロナ禍3年目を乗り切るDXの形 ~フルクラウドコンタクトセンター~
セミナー開催のお知らせ:11/18(木) 【貴社特有業務のアウトソーシングも可能!】~営業事務、貿易事務、その他特有の事務業務~ AI-OCRだけじゃない、現場から始めるBPOの最前線‼
クレジットカード取引におけるセキュリティ対策を強化したPCI DSS準拠認定されたコンタクトセンター運営を開始 ~クレジットカード情報の取り扱いリスクを大幅に低減~
クラウドコールセンターシステム『Omnia LINK(オムニアリンク)』サービスサイトリニューアルのお知らせ
会社情報 「SDGsへの取り組み」を公開いたしました
セミナー登壇のお知らせ:11/5(金) OKBIZ. × BEDORE User's Conference 2021
東京証券取引所への株式上場申請についてのお知らせ
セミナー開催のお知らせ:11/2(火) 実践者に聞く。SEOより得意なことを書いてもらった結果、やっぱり上手くいったオウンドメディアの話
100周年を迎える日本サッカー協会(JFA)より、感謝表彰をいただきました
ビーウィズSDGs宣言
セミナー登壇のお知らせ:10/28(木) CCAJコンタクトセンター・セミナー2021秋期 『実践企業から学ぶ、在宅コンタクトセンターの構築と運営のポイント ~オペレーション環境整備から運営マネジメント~』
「映像・音声リアルタイム共有化技術のオープンソース公開」が、日本経済新聞(電子版)に取り上げられました
イベント出展のお知らせ:10/5(火),6(水) リユース企業のテクノロジー活用やEC販売等を応援するオンラインイベント「Reuse×Tech Conference for 2022」
セミナー開催のお知らせ:9/15(水) 音声認識で攻めの次世代コンタクトセンターを実現 ~音声認識活用の最前線~
会社情報 「ビーウィズのDX戦略」を公開いたしました
企業のオンラインサービスに新たな付加価値を提供『映像・音声リアルタイム共有化技術』8月27日オープンソース公開~開発コスト・時間をかけずに、複数者との映像・音声リアルタイム送受信を可能に~
<JOZ×RATEL>オンラインeスポーツ大会「JOZ CUP」を9月15日~開催!
教育 「教育トピック」を更新いたしました
導入事例 「獲得系アウトバウンドの専従部門として、インサイドセールスの高パフォーマンスを実現」を更新いたしました
弊社社内ネットワークへの不正アクセスに関するお知らせ
セミナー開催のお知らせ:7/27(火) インサイドセールスの内製化とアウトソーシングのメリット/デメリットを語る!
セミナー登壇のお知らせ:7/30(金) 日経メッセ PREMIUM CONFERENCE SERIES ニューノーマル時代の顧客電話対応
セミナー開催のお知らせ:7/28(水)『コンタクトセンターの作り方・運用の仕方』著者と語る 人とシステムが協調する 戦略的コンタクトセンターの作り方
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)にて「リモートワーク管理」として認証登録範囲を拡大
福岡に2カ所目となるコンタクトセンターBPO拠点『福岡第二センター』を福岡・天神地区に新設
カスタマーエクスペリエンスの向上を目指し、顧客向けサービスの国際標準資格「COPC® CX規格CSP版 推進リーダー」43名に
「SDGs推進委員会」を発足いたしました
セミナー開催のお知らせ:6/10(木)《BtoB事業者必見!》 攻めのAI-OCR導入×BPO活用!業界のユニークな業務プロセスに踏み込む!
セミナー開催のお知らせ:5/25(火)《営業組織のデジタル化》 4か月で500件アポを獲得した企業が語る!商談数を増やすインサイドセールスの運用と売上につながるツール活用法
セミナー開催のお知らせ:5/20(木)《セールスプロセスのDXセミナー》SNS広告でのリード獲得 × 獲得したリードへの非対面でのアプローチ方法
JIFFインクルーシブフットボールフェスタ2020へ参加いたしました。
セミナー開催のお知らせ:4/21(水)《営業 × 非対面・DX》インサイドセールスが実施すべきこと ~具体的な業務と活用すべきツールについて~
女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位に認定
セミナー開催のお知らせ:4/15(木)《BtoB企業向け》インサイドセールスセミナー ~早期に見込み顧客を可視化して、効率よく商談獲得をするコツとは?~
長崎STEAMセンター@めがね橋LOGIC 協賛のお知らせ
教育トピックを更新いたしました
福岡第二センター開設のお知らせ
ソフトバンク 「ONE SHIP」ソリューションパートナーとして認定!AIを活用した企業の在宅コンタクトセンター構築支援を開始!(2021年3月10日)
フードバンク活動実施団体へ備蓄食品を寄付いたしました。
SDGsの推進に向けて取り組みを開始いたしました。
業務設計の基本から AI等の最新テクノロジー活用までノウハウ満載!『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』を発刊(2021年2月24日)
「ドコビジタ」が、シルバー産業新聞に取り上げられました
【OmniaLINK】経済産業省の研究会に取り上げられました(資料3 第4回事務局資料 32/33頁)
「ホワイト企業認定」で最高ランクのプラチナ認定を取得「ホワイト企業アワード」にて生産性向上部門を受賞(2020年12月7日)
eスポーツ向けゲーミンググラス『eSAS』をご提供いただきました。
セミナーのお知らせ:12/17(木) BtoB事業者必見!攻めのAI-OCR導入×BPO活用!業界のユニークな業務プロセスに踏み込む!
セミナーのお知らせ:12/11(金) 在宅コンタクトセンターにおけるコミュニケーション術 ~音声認識・感情解析の活用方法~
「ドコビジタ」が、日本経済新聞(電子版)に取り上げられました
配送・訪問サービスの効率化を実現! 到着時刻や現在地をお知らせするアプリ『ドコビジタ』提供開始
セミナーのお知らせ:目指せLTVアップ!新規EC顧客の効率的な獲得から既存顧客の満足度向上施策まで、すべてお話しします
セミナーのお知らせ:コロナ時代に求められる、従業員エンゲージメントと人事部生産性を最大化させる仕組みづくり
長崎キッズハロウィンパーティー2020協賛のお知らせ
「第1回 ePARA CHAMPIONSHIP」に協賛および出場
「CCAJスクール」2020年度開催スケジュール決定のお知らせ
タクシー広告放映のお知らせ
セミナーのお知らせ:ニューノーマル時代の営業組織、営業活動を徹底解説!【計画の遅れを取り戻す】限られた営業リソースで最大の成果を生む秘訣
セミナーのお知らせ:コロナ第3波に備える、在宅コンタクトセンター構築のポイント
在宅コンタクトセンター導入の第一歩を支援! 「アウトソーシング×在宅」ハイブリッド運営 推進キャンペーン開始
確実に機能する在宅コールセンターシステムを展示 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」共同出展のお知らせ(2020年9月15日・16日)
バルクオム様が従業員の安心・安全 確保とBCP対策として 在宅コンタクトセンターサービス『Bewith Digital Work Place』を導入
新型コロナ対策で緊急構築可能 在宅コールセンター スターターパック on Omnia LINK販売開始
コンタクトセンターのオペレーションを進化させる現場のWEBマガジン ビーウィズ『現場ドリブン』7月29日(水)公開
セミナーのお知らせ:小売・流通事業者様必見!With/Afterコロナにおけるニューノーマルな販売戦略と顧客接点の在り方
セミナーのお知らせ:新型コロナウイルス第二波に備えた 在宅コンタクトセンターの勘所
導入事例を更新いたしました
代表取締役社長の異動に関するお知らせ
在宅でのコンタクトセンター業務を可能にするサービス ビーウィズ『Bewith Digital Work Place』提供開始
「緊急事態宣言」終了後の 弊社対応につきまして
有事の際の被害を最小限に抑えるための危機管理体制をご提案 『BCP関連サービス』 ご提供開始
「バリアフリーeスポーツ ePARA2020」トップパートナーとして参画
セミナーのお知らせ:“ニューノーマル”を見据え、人事部が取り組むべき新型コロナ対策とは
~コールセンターにおける「安全」と「事業継続」を両立~ビーウィズ在宅コールセンターサービス開始
新型コロナウイルス感染症対応における助成金申請を支援 ビーウィズ『人事部緊急お助けサービス』ご提供開始(2020年05月18日更新)
セミナーのお知らせ:Withコロナ時代のコンタクトセンターに必要なBCP対応
当社へのお問い合わせについて
【当社従業員の方へ】緊急事態宣言が発令された場合の対応につきまして
新型コロナウイルス感染症対応における助成金申請を支援 ビーウィズ『人事部緊急お助けサービス』ご提供開始
新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社対応につきまして
業界初 オペレータの「学び・トレーニング・フィードバック」を一気通貫で支援 ビーウィズ Web 教育プラットフォーム『Qua-cle(クオクル)』提供開始
新型コロナウィルス関連肺炎に関する弊社対策につきまして
東京eスポーツフェスタパネラーに当社執行役員伊東雅彦が登壇
『通話録音データのテキスト化』代行サービスを開始
コンタクトセンターBPO拠点『長崎センター』を拡張 ビーウィズ 新たに100名の雇用創出 ~ 今後、最大200名まで雇用拡大予定 ~
セミナーのお知らせ:チャットボットと音声認識 —コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方
20th記念イベントとして、第1回ビーウィズの森植樹イベントを実施しました
eスポーツのマッチングサイト『JOZ(ジョーズ)』12/5(木)開設 「湘南ベルマーレ」のプロeスポーツ選手2名がコーチ登録!
ビーウィズ 滋賀大学と連携協定を締結 コールセンター、AIによる「声の印象評価システム」を開発
長崎キッズハロウィンパーティ協賛のお知らせ
江東区民祭り協賛のお知らせ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のおしらせ(2019年10月18日)
コンタクトセンターのビーウィズesportsプレイヤーの競技と仕事の両立を支援、全国で20名採用
札幌第三センター「ISO27001:2013」の認証を取得
20周年記念サイトを更新しました
UiPathアカデミーFoundation取得人数が日本企業トップクラス水準へ到達
ビーウィズ コールセンターの応対品質向上を実現 AIによる「応対評価の全件自動化」6月開始
2023年4月開設 長崎デジタルデベロップメントセンター立地調印式を実施
和歌山県「企業の森」事業への参画のお知らせ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のおしらせ(2019年05月09日)
企業の超小口データ入力業務を「低価格・短納期」で代行するマイクロBPOサービス ビーウィズ『ANNIM~みんなで使って育てるAI-OCR~』4月開始
「CCAJスクール」2019年度開催スケジュール決定のお知らせ
ビーウィズ 長崎県内でデジタル人材の雇用創出『長崎デジタルデベロップメントセンター』2023年開設
ITmediaエンタープライズ 掲載のお知らせ
札幌第三センター開設のお知らせ
「ダイレクトマーケティングフェア2019」出展のお知らせ
ビジュアルアーツ専門学校(大阪)との提携について
Design Sprint Consulting(課題解決の支援)
教育トピックスを更新いたしました
札幌第三センターの開設について
日経NETWORK 12月号掲載のお知らせ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」の事例&ソリューションセミナーにストックマーク社の有馬幸介CTO登壇決定(2018年11月07日)
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のおしらせ(2018年10月15日)
ビーウィズ、アイブリット、ストックマークの3社業務提携について
日経ビジネス掲載のお知らせ
札幌地下歩行空間広告掲出のお知らせ
日経BP主催 日経xTECH EXPO 2018出展のお知らせ
福岡センター移転のお知らせ
週刊ダイヤモンド、ダイヤモンド・オンライン掲載のお知らせ
福岡センターの移転について
大阪第二センター開設のお知らせ
大阪梅田センターを大阪第一センターに改称しました
一般社団法人日本アスペン研究所 入会のお知らせ
大阪第二センターの開設について
ホームページ 全面リニューアルのお知らせ
トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の機能を拡充~AI-PBXへと進化~
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」出展のおしらせ(2018年5月21日)
中途採用情報を更新しました
2019年度新卒採用情報を更新しました
スポーツ庁より感謝状を頂戴しました
「アビスパ福岡」オフィシャル・パートナー就任のお知らせ
「湘南ベルマーレ」オフィシャルクラブパートナー就任のお知らせ
横浜第三センターおよび松山センター「ISO27001:2013」の認証を取得
「CCAJスクール」2018年度開催スケジュール決定のお知らせ
長崎バス/長崎電気軌道への車体広告掲出のお知らせ
日本障がい者サッカー連盟オフィシャルパートナー就任のお知らせ
Omnia LINK WEBサイトを更新しました
アビスパ福岡/ホーム最終戦「2017 POWER of FUKUOKA」協賛のお知らせ
コンタクトセンターソリューションサービス「Omnia LINK」の機能を拡充~リアルタイム音声認識機能を追加~
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」出展のお知らせ(2017年09月12日)
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2017 in 北海道」出演のお知らせ
日本流通産業新聞にて当社取材記事が掲載されました
「CCAJスクール」新講座への講師参画のお知らせ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」出展のお知らせ(2017年05月22日)
2018年度新卒採用情報を更新しました
顧客満足度を高める『ミライ転換力』サービス開始
クラウド型コンタクトセンターソリューションサービス「Omnia LINK」提供開始
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2017」出演のお知らせ
横浜第三センター開設
多言語映像通訳サービス紹介ページを公開しました
横浜第三センターの開設について
松山センター開設
松山センターの開設について
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2016 in 大阪」出演のお知らせ
「PASONA BUSINESS SEMINAR」開催のお知らせ
厚生労働省「ストレスチェック実施プログラム」のヘルプデスク業務を継続受託
2017年度新卒採用情報を更新しました
札幌第二センター「ISO27001:2013」の認証を取得
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2016」出演のお知らせ
ビーウィズ、厚生労働省が無料配布する「ストレスチェック実施プログラム」のヘルプデスク業務を受託
株主構成についてのお知らせ
ビーウィズ、コールセンターを利用した中国語通訳サービスの提供開始
名古屋センター、大阪アドバンストバリューセンター「ISO27001:2013」の認証を取得
ビーウィズ、マイナンバー適正収集サービスを販売開始
札幌第二センター開設
「札幌センター」を「札幌第一センター」に改称しました
2016年度新卒採用情報を更新しました
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2015」出演のお知らせ
札幌第二センターの開設について
情報セキュリティ管理の国際規格「ISO27001:2013」への移行完了
大阪アドバンストバリューセンター開設
「大阪センター」を「大阪梅田センター」に改称しました
大阪アドバンストバリューセンターの開設について
当社の障がい者雇用の取り組みについて株式会社FVP様に紹介いただきました
名古屋センター開設
名古屋センターの開設について
ビーウィズ、酒類販売媒介業免許を取得
東京障害者職業センター主催フォーラム出演のお知らせ
2015年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
2015年度新卒採用情報を更新しました
ビーウィズ、人事BPO業務のオフショアを開始
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2013 in 大阪」出演のお知らせ
2014年度新卒採用情報を更新しました
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2012 in 福岡」出演のお知らせ
ビーウィズ、神奈川県警察の振り込め詐欺被害防止コールセンター業務を開始
株式会社パソナグループの出資を受け、株主構成が変更となりました
株式会社パソナグループ、三菱商事株式会社によるアウトソーシングサービスの合弁事業について
2013年度新卒採用情報を更新しました
ビーウィズ、CTCより韓国製通話録音システムVoistoreを導入
東北地方太平洋沖地震について
2012年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
2012年度新卒採用情報を更新しました
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010」出展のお知らせ(2010年09月22日)
ビーウィズ、横浜第三センターを横浜第二センターに統合 ~当社最大規模の事業所として運営開始~
創業10周年を迎えて
2011年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
2011年度新卒採用情報を更新しました
【プレスリリース】札幌センター、「ISO27001:2005」の認証を取得
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪」出展のお知らせ(2009年07月02日)
ビーウィズ、9番目のコールセンターとなる『福岡センター』を開設
ビーウィズ、「プライバシーマーク」の認証を取得
ビーウィズ、8番目のコールセンターとなる『札幌センター』を開設
【プレスリリース】和歌山センター・横浜第三センター、「ISO27001:2005」の認証を取得
2010年度新卒採用情報を更新しました
ビーウィズ和歌山センター、第21回日経ニューオフィス賞 受賞
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪」出展のお知らせ(2008年04月23日)
ビーウィズ、横浜第三センター開設 ~横浜駅周辺で1,000人の雇用へ~
和歌山センター開設
2009年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
和歌山センター開設にかかわる立地協定調印のお知らせ
2009年度新卒採用情報を更新しました
オフィシャルサイトをリニューアルしました
「TSUHAN(通販)2007」出演のお知らせ
「JTAエージェンシー大会2007」出演のお知らせ
代表からのご挨拶を更新しました
情報セキュリティ管理の国際規格「ISO27001:2005」の認証を取得
長崎センター開設
九州支店開設
長崎センター開設にかかわる立地協定調印のお知らせ
セキュリティポリシーならびにプライバシーポリシーを更新しました
本社及び営業本部、新宿第一センター、新宿第二センター 移転のお知らせ
北海道支店開設
「第10回 データウェアハウス&CRM EXPO」出展のお知らせ (2005年06月10日)
関西支店開設
横浜第二センター開設
「第5回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」出展のお知らせ (2004年10月18日)
横浜第一センター開設
国際的情報セキュリティ管理規格「BS7799-2:2002」および国内規格「ISMS認証基準(Ver.2.0)」を同時取得
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