「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」出展のおしらせ(2018年5月21日)

INFO

当社は、2018年5月30日(水)~31日(木)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。

展示ブースでは、トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。

2017年2月より販売開始した「Omnia LINK」は、リアルタイム音声テキスト化・自然言語解析・高速データ集計分析など最新鋭のAI機能を搭載し、更なる進化を遂げました。是非、会場にてご覧ください。

また、5月30日(水)の事例&ソリューションセミナーでは、「最適なAIコンタクトセンター実現までの近道~今求められるFAQ・スクリプト設計の変革~」と題して、アウトソーサーとしての知見を活かしたコンタクトセンターでのAI活用方法をご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪 開催概要ご案内

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪
会期
2018年5月30日(水)~31日(木)
会場
マイドームおおさか3F(大阪市中央区本町橋2番5号)
アクセスhttp://www.mydome.jp/access/
主催
株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
詳細・お申込み・お問い合わせ
当社出展ブース位置
F-17
当社出展内容
トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」
事例&ソリューションセミナー出演
日時:5月30日(水)10:45~11:30
最適なAIコンタクトセンター実現までの近道~今求められるFAQ・スクリプト設計の変革~