2025年02月20日掲載「テレワーク・ニューノーマル」レポート第4回~テレワーク時代のコンタクトセンターの挑戦その3~にて、当社への取材記事が掲載されましたのでお知らせいたします。
レポートの概要
当記事では、当社がコロナ禍以前から取り組んできた自社開発のクラウド型コンタクトセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」を活用し、在宅型コンタクトセンターを本格展開してきた取り組みについてご紹介いただいています。また、在宅型と集合型を組み合わせた「ハイブリッド型」の働き方の可能性や、働き手の多様なニーズに応えるための工夫、さらにはDX時代における顧客接点のデジタル化への挑戦についても触れられています。ぜひご覧ください。
当社テレワーク/DX関連サービスのご紹介
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在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」
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クラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」
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オンライン研修&モニタリングシステム「Be-mon」
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AIを活用した顧客接点トータルソリューション「Tetoty」