複数サービスの運用業務を集約し、業務工数30%削減を実現 ~BIPROGY様 導入事例を公開~

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ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:飯島 健二、東証プライム市場:証券コード9216、以下ビーウィズ)は、カスタマーセンターを受託運営している、BIPROGY株式会社(本社:東京都江東区、代表者:齊藤 昇、以下「BIPROGY」)様のインタビューを公開したことをお知らせいたします。

BIPROGY様は、日本初の商用コンピューターを開発し、60年以上にわたりシステムインテグレーターとして顧客課題を解決し、社会や産業を支えるシステムを構築してきた企業です。クラウドやAIなどの先進技術を活用し、顧客企業のDX推進や社会課題の解決に貢献されています。

今回の取り組みでは、BIPROGY様が提供する複数サービスの運用業務を集約し、BPO化を実現。これにより、業務工数を全体で約30%削減し、運用業務の効率化と応対品質の向上を達成しました。また、サービス主管メンバーがコア業務に集中できる環境を整え、さらなるサービス開発や改善に注力できる体制を実現しています。

インタビューでは、BIPROGY様がビーウィズをパートナーに選定した理由や、運用業務の集約化による具体的な成果、今後の展望について詳しく語られています。ぜひご覧ください。

BIPROGY様のインタビューはこちら

BIPROGY株式会社 会社概要

会社名
BIPROGY株式会社
所在地
東京都江東区豊洲1-1-1
設立
1958年3月29日
代表者
齊藤 昇

お問い合わせ先

報道関係者 お問い合わせ先

ビーウィズ株式会社 経営企画部 形柳
Tel:03-5908-3121
E-mail:PR@bewith.net

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