BPO・コールセンターのアウトソーシングならビーウィズ
HOME
ビーウィズの想い
サービス
導入事例
採用情報
会社情報
お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
その他のお問い合わせ
HOME
トピックス
トピックス
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2021年
2021年01月12日
【OmniaLINK】経済産業省の研究会に取り上げられました。(資料3 第4回事務局資料 32/33頁)
2020年
2020年12月15日
教育トピックを更新いたしました
2020年12月7日
「ホワイト企業認定」で最高ランクのプラチナ認定を取得 「ホワイト企業アワード」にて生産性向上部門を受賞
2020年12月2日
eスポーツ向けゲーミンググラス『eSAS』をご提供いただきました
2020年11月27日
セミナーのお知らせ:12/17(木) BtoB事業者必見!攻めのAI-OCR導入×BPO活用!業界のユニークな業務プロセスに踏み込む!
2020年11月27日
セミナーのお知らせ:12/11(金) 在宅コンタクトセンターにおけるコミュニケーション術 ~音声認識・感情解析の活用方法~
2020年11月13日
「ドコビジタ」が、日本経済新聞(電子版)に取り上げられました
2020年11月05日
配送・訪問サービスの効率化を実現!到着時刻や現在地をお知らせするアプリ『ドコビジタ』提供開始
2020年11月05日
教育トピックを更新いたしました
2020年10月30日
セミナーのお知らせ:目指せLTVアップ!新規EC顧客の効率的な獲得から既存顧客の満足度向上施策まで、すべてお話しします
2020年10月29日
セミナーのお知らせ:コロナ時代に求められる、従業員エンゲージメントと人事部生産性を最大化させる仕組みづくり
2020年10月28日
長崎キッズハロウィンパーティー2020協賛のお知らせ
2020年10月14日
バリアフリー社会人eスポーツイベント「第1回 ePARA CHAMPIONSHIP」に協賛および出場
2020年10月14日
「CCAJスクール」2020年度開催スケジュール決定のお知らせ
2020年10月06日
教育トピックを更新いたしました
2020年10月01日
タクシー広告放映のお知らせ
2020年09月24日
セミナーのお知らせ:ニューノーマル時代の営業組織、営業活動を徹底解説!【計画の遅れを取り戻す】限られた営業リソースで最大の成果を生む秘訣
2020年09月16日
セミナーのお知らせ:コロナ第3波に備える、在宅コンタクトセンター構築のポイント
2020年09月10日
在宅コンタクトセンター導入の第一歩を支援!「アウトソーシング×在宅」ハイブリッド運営 推進キャンペーン開始
2020年09月08日
教育トピックを更新いたしました
2020年08月26日
確実に機能する在宅コールセンターシステムを展示 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」共同出展のおしらせ
2020年08月07日
バルクオム様 従業員の安心・安全確保とBCP対策として在宅コンタクトセンターサービス『Bewith Digital Work Place』を導入
2020年08月04日
新型コロナ対策で緊急構築可能 在宅コールセンター~スターターパック on Omnia LINK販売開始
2020年07月29日
コンタクトセンターのオペレーションを進化させる現場のWEBマガジン ビーウィズ『現場ドリブン』7月29日(水)公開
2020年07月27日
教育トピックを更新いたしました
2020年07月21日
セミナーのお知らせ:小売・流通事業者様必見!With/Afterコロナにおけるニューノーマルな販売戦略と顧客接点の在り方
2020年07月15日
セミナーのお知らせ:新型コロナウイルス第二波に備えた 在宅コンタクトセンターの勘所
2020年07月06日
導入事例を更新いたしました
2020年07月01日
代表取締役社長の異動に関するお知らせ
2020年06月30日
在宅でのコンタクトセンター業務を可能にするサービス ビーウィズ『Bewith Digital Work Place』提供開始
2020年06月04日
教育トピックを更新いたしました
2020年05月29日
「緊急事態宣言」終了後の 弊社対応につきまして
2020年05月28日
有事の際の被害を最小限に抑えるための危機管理体制をご提案 『BCP関連サービス』 ご提供開始
2020年05月25日
「バリアフリーeスポーツ ePARA2020」トップパートナーとして参画
2020年05月21日
セミナーのお知らせ:“ニューノーマル”を見据え、人事部が取り組むべき新型コロナ対策とは
2020年05月21日
~コールセンターにおける「安全」と「事業継続」を両立~ビーウィズ在宅コールセンターサービス開始
2020年05月18日
新型コロナウイルス感染症対応における助成金申請を支援 ビーウィズ『人事部緊急お助けサービス』ご提供開始
2020年05月14日
セミナーのお知らせ:Withコロナ時代のコンタクトセンターに必要なBCP対応
2020年05月07日
導入事例を更新いたしました
2020年04月24日
当社へのお問い合わせについて
2020年04月20日
セミナーのお知らせ:Withコロナ時代のコンタクトセンターに必要なBCP対応
2020年04月07日
【当社従業員の方へ】緊急事態宣言が発令された場合の対応につきまして
2020年04月06日
新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社対応につきまして
2020年04月06日
新型コロナウイルス感染症対応における助成金申請を支援 ビーウィズ『人事部緊急お助けサービス』ご提供開始
2020年03月24日
教育トピックを更新いたしました
2020年03月17日
業界初 オペレータの「学び・トレーニング・フィードバック」を一気通貫で支援 ビーウィズ Web 教育プラットフォーム『Qua-cle(クオクル)』提供開始
2020年02月17日
教育トピックを更新いたしました
2020年01月28日
新型コロナウィルス関連肺炎に関する弊社対策につきまして
2020年01月05日
東京eスポーツフェスタパネラーに当社執行役員伊東雅彦が登壇
2019年
2019年12月26日
教育トピックを更新いたしました
2019年12月19日
『通話録音データのテキスト化』代行サービスを開始
2019年12月12日
コンタクトセンターBPO拠点『長崎センター』を拡張 ビーウィズ 新たに100名の雇用創出 ~ 今後、最大200名まで雇用拡大予定 ~
2019年12月09日
セミナーのお知らせ:チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方
2019年12月09日
20th記念イベントとして、第1回ビーウィズの森植樹イベントを実施しました。
2019年12月05日
eスポーツのマッチングサイト『JOZ(ジョーズ)』12/5(木)開設 「湘南ベルマーレ」のプロeスポーツ選手2名がコーチ登録!
2019年11月27日
ビーウィズ 滋賀大学と連携協定を締結 コールセンター、AIによる「声の印象評価システム」を開発
2019年11月22日
教育トピックを更新いたしました
2019年11月15日
長崎キッズハロウィンパーティ協賛のお知らせ
2019年11月15日
江東区民祭り協賛のお知らせ
2019年10月25日
教育トピックを更新いたしました
2019年10月18日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のおしらせ
2019年10月18日
コンタクトセンターのビーウィズ esportsプレイヤーの競技と仕事の両立を支援、全国で20名採用
2019年09月17日
教育トピックを更新いたしました
2019年09月10日
札幌第三センター「ISO27001:2013」の認証を取得
2019年07月31日
教育トピックを更新いたしました
2019年07月31日
20周年記念サイトを更新しました
2019年06月28日
教育トピックを更新いたしました
2019年06月28日
UiPathアカデミーFoundation取得人数が日本企業トップクラス水準へ到達
2019年06月20日
ビーウィズ コールセンターの応対品質向上を実現 AIによる「応対評価の全件自動化」6月開始
2019年05月31日
教育トピックを更新いたしました
2019年05月29日
2023年4月開設 長崎デジタルデベロップメントセンター立地調印式を実施
2019年05月15日
和歌山県「企業の森」事業への参画のお知らせ
2019年05月09日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のおしらせ
2019年04月25日
教育トピックを更新いたしました
2019年04月16日
「ダイレクトマーケティングフェア2019」出展のお知らせ
2019年04月02日
企業の超小口データ入力業務を「低価格・短納期」で代行するマイクロBPOサービス ビーウィズ『ANNIM~みんなで使って育てるAI-OCR~』4月開始
2019年03月06日
「CCAJスクール」2019年度開催スケジュール決定のお知らせ
2019年03月01日
ビーウィズ 長崎県内でデジタル人材の雇用創出 『長崎デジタルデベロップメントセンター』2023年開設
2019年02月25日
ITmediaエンタープライズ 掲載のお知らせ
2019年02月20日
教育トピックを更新いたしました
2019年01月31日
教育トピックを更新いたしました
2019年01月04日
札幌第三センター開設のお知らせ
2018年
2018年12月26日
ビジュアルアーツ専門学校(大阪)との提携について
2018年12月26日
Design Sprint Consulting(課題解決の支援)
2018年12月12日
教育トピックスを更新いたしました。
2018年12月04日
札幌第三センターの開設について
2018年11月30日
日経NETWORK 12月号掲載のお知らせ
2018年11月07日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」の事例&ソリューションセミナーにストックマーク社の有馬幸介CTO登壇決定
2018年10月15日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のおしらせ
2018年10月15日
ビーウィズ、アイブリット、ストックマークの3社業務提携について
2018年10月05日
日経ビジネス掲載のお知らせ
2018年09月25日
札幌地下歩行空間広告掲出のお知らせ
2018年09月21日
日経BP主催 日経xTECH EXPO 2018出展のお知らせ
2018年09月21日
福岡センター移転のお知らせ
2018年09月18日
週刊ダイヤモンド、ダイヤモンド・オンライン掲載のお知らせ
2018年08月28日
福岡センターの移転について
2018年08月17日
大阪第二センター開設のお知らせ
2018年08月17日
大阪梅田センターを大阪第一センターに改称しました
2018年07月27日
一般社団法人日本アスペン研究所 入会のお知らせ
2018年07月19日
大阪第二センターの開設について
2018年06月01日
ホームページ 全面リニューアルのお知らせ
2018年05月21日
トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の機能を拡充~AI-PBXへと進化~
2018年05月21日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」出展のおしらせ
2018年04月04日
中途採用情報を更新しました
2018年03月01日
2019年度新卒採用情報を更新しました
2018年02月09日
スポーツ庁より感謝状を頂戴しました
2018年02月02日
「アビスパ福岡」オフィシャル・パートナー就任のお知らせ
2018年02月01日
「湘南ベルマーレ」オフィシャルクラブパートナー就任のお知らせ
2018年02月01日
横浜第三センターおよび松山センター「ISO27001:2013」の認証を取得
2018年01月25日
「CCAJスクール」2018年度開催スケジュール決定のお知らせ
2018年01月12日
長崎バス/長崎電気軌道への車体広告掲出のお知らせ
2017年
2017年12月11日
日本障がい者サッカー連盟オフィシャルパートナー就任のお知らせ
2017年11月09日
Omnia LINK WEBサイトを更新しました
2017年11月08日
アビスパ福岡/ホーム最終戦「2017 POWER of FUKUOKA」協賛のお知らせ
2017年11月02日
コンタクトセンターソリューションサービス「Omnia LINK」の機能を拡充~リアルタイム音声認識機能を追加~
2017年10月17日
中途採用情報を更新しました
2017年09月12日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」出展のお知らせ
2017年08月04日
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2017 in 北海道」出演のお知らせ
2017年07月05日
日本流通産業新聞にて当社取材記事が掲載されました
2017年07月04日
「CCAJスクール」新講座への講師参画のお知らせ
2017年05月22日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪」出展のお知らせ
2017年05月01日
2018年度新卒採用情報を更新しました
2017年04月17日
顧客満足度を高める「ミライ転換力」サービス開始
2017年02月16日
クラウド型コンタクトセンターソリューションサービス「Omnia LINK」提供開始のお知らせ
2017年02月01日
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2017」出演のお知らせ
2017年01月04日
横浜第三センター開設
2016年
2016年12月15日
多言語映像通訳サービス紹介ページを公開しました
2016年11月11日
横浜第三センターの開設について
2016年10月01日
松山センター開設
2016年08月29日
松山センターの開設について
2016年07月25日
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2016 in 大阪」出演のお知らせ
2016年07月08日
「PASONA BUSINESS SEMINAR」開催のお知らせ
2016年04月27日
厚生労働省「ストレスチェック実施プログラム」のヘルプデスク業務を継続受託
2016年03月01日
2017年度新卒採用情報を更新しました
2016年02月03日
札幌第二センター「ISO27001:2013」の認証を取得
2016年01月26日
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2016」出演のお知らせ
2015年
2015年12月01日
厚生労働省が無料配布する「ストレスチェック実施プログラム」のヘルプデスク業務を受託
2015年12月01日
株主構成についてのお知らせ
2015年10月28日
コールセンターを利用した中国語通訳サービスの提供開始
2015年07月02日
名古屋センター、大阪アドバンストバリューセンター「ISO27001:2013」の認証を取得
2015年06月22日
マイナンバー適正収集サービスを販売開始
2015年03月02日
札幌第二センター開設
2015年03月02日
「札幌センター」を「札幌第一センター」に改称しました
2015年02月27日
2016年度新卒採用情報を更新しました
2015年02月09日
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2015」出演のお知らせ
2015年02月09日
札幌第二センターの開設について
2015年01月26日
情報セキュリティ管理の国際規格「ISO27001:2013」への移行完了
2014年
2014年12月03日
中途採用情報を更新しました
2014年11月13日
大阪アドバンストバリューセンター開設
2014年11月13日
「大阪センター」を「大阪梅田センター」に改称しました
2014年10月28日
大阪アドバンストバリューセンターの開設について
2014年10月22日
当社の障がい者雇用の取り組みについて株式会社FVP様に紹介いただきました
2014年09月11日
中途採用情報を更新しました
2014年05月13日
中途採用情報を更新しました
2014年04月14日
名古屋センター開設
2014年03月20日
名古屋センターの開設について
2014年02月18日
中途採用情報を更新しました
2014年02月12日
酒類販売媒介業免許を取得
2014年02月07日
東京障害者職業センター主催フォーラム出演のお知らせ
2013年
2013年12月27日
2015年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
2013年12月02日
2015年度新卒採用情報を更新しました
2013年09月05日
人事BPO業務のオフショアを開始
2013年06月26日
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2013 in 大阪」出演のお知らせ
2012年
2012年12月01日
2014年度新卒採用情報を更新しました
2012年07月25日
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2012 in 福岡」出演のお知らせ
2012年05月10日
神奈川県警察の振り込め詐欺被害防止コールセンター業務を開始
2012年05月01日
株式会社パソナグループの出資を受け、株主構成が変更となりました
2012年03月29日
株式会社パソナグループ、三菱商事株式会社によるアウトソーシングサービスの合弁事業について
2012年01月05日
2013年度新卒採用情報を更新しました
2011年
2011年07月25日
CTCより韓国製通話録音システムVoistoreを導入
2011年03月14日
東北地方太平洋沖地震について
2011年01月05日
2012年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
2010年
2010年10月06日
神奈川県警察の振り込め詐欺被害防止コールセンター業務を開始
2010年10月01日
2012年度新卒採用情報を更新しました
2010年09月22日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2010」出展のお知らせ
2010年08月23日
横浜第三センターを横浜第二センターに統合 ~当社最大規模の事業所として運営開始~
2010年05月12日
創業10周年を迎えて
2010年01月06日
2011年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
2009年
2009年10月01日
2011年度新卒採用情報を更新しました
2009年07月08日
札幌センター、「ISO27001:2005」の認証を取得
2009年07月02日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪」出展のお知らせ
2009年06月01日
9番目のコールセンターとなる『福岡センター』を開設
2009年02月09日
「プライバシーマーク」の認証を取得
2009年02月01日
8番目のコールセンターとなる『札幌センター』を開設
2008年
2008年12月26日
和歌山センター・横浜第三センター、「ISO27001:2005」の認証を取得
2008年10月06日
2010年度新卒採用情報を更新しました
2008年08月18日
和歌山センター、第21回日経ニューオフィス賞 受賞
2008年04月23日
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪」出展のお知らせ
2008年04月01日
横浜第三センター開設 ~横浜駅周辺で1,000人の雇用へ~
2008年04月01日
和歌山センター開設
2008年02月04日
2009年度新卒採用会社説明会日程を公開しました
2008年01月10日
和歌山センター開設にかかわる立地協定調印のお知らせ
2007年
2007年11月16日
2009年度新卒採用情報を更新しました
2007年10月17日
オフィシャルサイトをリニューアルしました
2007年10月17日
「TSUHAN(通販)2007」出演のお知らせ
2007年09月28日
「JTAエージェンシー大会2007」出演のお知らせ
2007年08月21日
代表からのご挨拶を更新しました
2006年
2006年12月28日
株主構成についてのお知らせ
2006年12月22日
情報セキュリティ管理の国際規格「ISO27001:2005」の認証を取得
2006年10月20日
長崎センター開設
2006年09月04日
九州支店開設
2006年08月24日
長崎センター開設にかかわる立地協定調印のお知らせ
2006年06月20日
セキュリティポリシーならびにプライバシーポリシーを更新しました
2005年
2005年12月19日
本社及び営業本部、新宿第一センター、新宿第二センター 移転のお知らせ
2005年07月01日
北海道支店開設
2005年06月10日
「第10回 データウェアハウス&CRM EXPO」出展のお知らせ
2005年05月24日
関西支店開設
2004年
2004年12月25日
横浜第二センター開設
2004年10月18日
「第5回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」出展のお知らせ
2004年06月30日
横浜第一センター開設
2004年05月24日
「BS7799-2:2002」および「ISMS認証基準(Ver.2.0)」を同時取得