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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のおしらせ(2018年10月15日)

当社は、2018年11月15日(木)~16日(金)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。

展示ブースでは、トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。

2017年2月より販売開始した「Omnia LINK」は、リアルタイム音声テキスト化・自然言語解析・高速データ集計分析など最新鋭のAI機能を搭載し、更なる進化を遂げました。是非、会場にてご覧ください。

また、11月16日(木)の事例&ソリューションセミナーでは、「FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~」と題して、アウトソーサーとしての知見を活かしたコンタクトセンターでのAI活用方法をご紹介いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 開催概要ご案内

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京
会期
2018年11月15日(木)~16日(金)
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
アクセス
http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html新しいウィンドウで開きます
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
詳細・お申込み・お問い合わせ
当社出展ブース位置
3D-3
当社出展内容
トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」
事例&ソリューションセミナー出演日時
11月16日(金)15:00~15:45
FAQ・VOCにこそ求められるデジタルシフト ~AI・自然言語処理による現場起点の対話解析~