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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のおしらせ(2019年10月18日)

当社は、2019年11月13日(水)~14日(木)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展する運びとなりましたので、お知らせいたします。
展示ブースでは、バージョンアップしたトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」の最新機能をご紹介いたします。

Omnia LINKは、2017年よりお客様との対話をリアルタイムにテキスト化する機能を提供しています。
このリアルタイムテキスト化をシートマップに活用し高度なモニタリングが可能になる仕組みを含め、シートマップ上でオペレータとSV間のメッセージ機能の搭載を開始しています。
さらに、最新の音声合成機能を活用したコールフロー作成機能も提供開始となっております。
このような機能を組み込んだOmnia LINKの最新バージョンを展示します。
音声認識によるリアルタイムテキスト化と、対話中の内容に応じてFAQを自動表示する「seekassist」を導入しやすい価格に見直しをしました。
是非、会場にてご覧ください。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京 開催概要ご案内

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京
会期
2019年11月13日(水)~14日(木)
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
アクセス

http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html新しいウィンドウで開きます

主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
詳細・お申込み・お問い合わせ
当社出展内容
トータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」
事例&ソリューションセミナー出演日時
11月13日(水)15:00~15:45
AIコンタクトセンターにおけるFAQの進化と設計 ~センタ―ごとのFAQのあるべき姿~