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イベント出展・セミナー登壇のお知らせ:6/22(木)・23(金) 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」(2023年5月16日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、6月22日(木)~6月23日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」に出展いたします。また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪

ビーウィズの展示ブースでは、コールセンター運営に欠かせない「クラウドPBX Omnia LINK」と「オンライン研修&モニタリングシステム Be-mon」を展示いたします。

ビーウィズ 出展概要

日時
6月22日(木)~23日(金)10:00~17:00
展示ブース
Omnia LINK」は、SVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現するトータルテレフォニーシステムで、リアルタイム音声認識機能標準搭載が大きな特徴です。
また、最新の映像音声技術を搭載した「Be-mon」は、在宅コンタクトセンターの教育・運営の質を大幅に向上させる画期的な管理ツールです。
 
その他、コンタクトセンターの運営やコンサルティングなどのご相談も承ります。是非、お気軽にご来場ください。
参加費
無料
来場予約
https://www.callcenter-japan.com/osaka/

ビーウィズ セミナー概要①

日時
6月22日(木)13:15~14:00
開催場所
OMM 展示ホール セミナー会場G(セミナー番号:G-4)
講演内容
あなたのセンターのDX耐性が分かる!コールセンターシステムの導入を成功に導く本当のプロジェクト設計
センターの課題を解決するために「システム導入」という手段が用いられますが、時に、その調整の大変さからシステム導入が主役になり、最終的なオペレーション設計が上手く描けていないケースも少なくありません。 コールセンターアウトソーサーである強みを生かし、クラウドPBXを自社開発し提供している私たちだからこそ伝えられる、システム導入の表と裏をご紹介。皆様のセンターの、システム導入のDX耐性を考えてみませんか。
参加費
無料
申込方法
セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【G-4】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。

ビーウィズ セミナー概要②

日時
6月23日(金)12:45~13:30
開催場所
OMM 展示ホール セミナー会場E(セミナー番号:E-13)
講演内容
「誰一人取り残さない」 社会インフラとしての重要性を増すコンタクトセンターの新しいチャネル戦略
デジタル技術の急激な進展は私たちの生活に様々な恩恵をもたらしました。 一方、情報格差の深刻化が社会問題となりつつあり、企業と顧客の接点を担うコンタクトセンターは社会インフラとして重要性が高まっています。 このような急激なデジタル化を伴う環境変化のなかで、社会からの期待に応えるためにも顧客接点の強化を図ることが不可欠です。 私たちが考えるコンタクトセンターにおける新たな顧客接点の在り方をご紹介します。
参加費
無料
申込方法
セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【E-13】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。

イベント概要

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 (第16回)
会期
2023年6月22日(木)~6月23日(金) 10:00~17:00
会場
OMM 展示ホール
〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31
※会場アクセスはこちら
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
詳細
https://www.callcenter-japan.com/osaka/