1. HOME
  2. トピックス
  3. 募集株式の払込金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせ(2022年2月9日)

募集株式の払込金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせ(2022年2月9日)

2022年1月21日開催の当社取締役会において決議いたしました公募による募集株式発行等につきましては、払込金額等が未定でありましたが、2022年2月9日開催の当社取締役会において、当該事項について決定いたしましたので、お知らせいたします。

詳細につきましてはこちらPDFをご覧ください。

 

※ご注意

この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず、一切の投資勧誘又それに類する行為を目的に作成されたものではありません。投資につきましては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及びその訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行なうようお願いいたします。「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及びその訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。

会社概要

会社名
ビーウィズ株式会社
所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設立
2000年5月12日
代表者
代表取締役 森本 宏一
事業内容
自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせ
ビーウィズ株式会社 経営企画部
E-mail:ir@bewith.net