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大阪第二センターの開設について(2018年7月19日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:西村 浩)は、大阪市内において、大阪アドバンストバリューセンターを移転し、新たに「大阪第二センター」を2018年8月に開設する運びとなりました。併せまして、同じく大阪市内にある既設拠点「大阪梅田センター」についても、この機会に「大阪第一センター」へと改称致しますので、お知らせ致します。

今回開設する「大阪第二センター」は、約320席の規模となり、カスタマーサポート、テクニカルサポート等のコンタクトセンター、BPOセンターを運営致します。

業務基盤となるテレフォニーシステムは、当社のグループ会社である株式会社アイブリット(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 道一)で開発したトータルテレフォニーソリューション『Omnia LINK』を導入しております。リアルタイムFAQ検索・リコメンド機能や会話テキストモニタリング機能等、コンタクトセンターで必要となる機能を包括した次世代型オールインワン・プラットフォームであり、お客様のニーズに合わせた最適なオペレーション環境をご用意することが可能となっております。

また当センターは、既設拠点と同様、大阪都市圏の中心に位置し、オフィスビルが立ち並び、地下鉄御堂筋線・中央線「本町」駅より5分、堺筋線・中央線「堺筋本町」駅より2分と交通の利便性も高く、従業員も働きやすい立地となっております。

立地の面からも、多様な年齢層、業種・業態に特化した優秀な人材の採用が見込め、大阪第一センターとの連携により有機的な人材マネジメントを行うことが可能となります。

当社は、大阪第二センターおよび全国の既設拠点も含め、コンタクトセンター/BPO事業のデジタル化を推進しつつ、今後もお客様に満足頂ける、高品質で付加価値の高いサービス提供を目指してまいります。

大阪第二センターの概要

所在地
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング 21F・24F
アクセス
地下鉄御堂筋線・中央線 : 本町駅3番出口より徒歩 約5分
地下鉄堺筋線・中央線 : 堺筋本町駅17番出口より徒歩 約2分
規模
約320席
業務内容
通信・金融・官公庁・製造・流通・サービス業・IT等、コールセンターやバックオフィス・事務処理業務を主としたBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス

お問い合わせ先

報道関係者お問い合わせ先
担当:コーポレートコミュニケーション部
Tel:03-5908-3121
コールセンター・事務処理アウトソーシング検討企業のお問い合わせ先
担当:営業本部
Tel:03-5908-2929
採用・応募に関するお問い合わせ先
担当:HRユニット
Tel:03-6631-0808