1. HOME
  2. トピックス
  3. 札幌地下歩行空間広告掲出のお知らせ(2018年9月25日)

札幌地下歩行空間広告掲出のお知らせ(2018年9月25日)

このたびの北海道胆振東部地震により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
併せて、皆様の一日も早い復旧とご健康を心よりお祈り申し上げます。

当社は札幌駅と大通駅をつなぐ、札幌駅前通地下広場「チ・カ・ホ」に壁面広告の掲出を開始いたしましたので、お知らせいたします。

当社は2005年に札幌に支店を開設し、コンタクトセンター・BPOのアウトソーシング事業を行ってまいりました。今年はおかげさまで札幌進出13年目を迎えます。現在は、大通エリアを中心に2つのオペレーション拠点を構え、地域に根差した雇用創出に取り組んでおります。

今般、札幌市民の皆様が日々使われる札幌駅前通地下広場「チ・カ・ホ」に広告を掲出することとなりました。広告のメッセージである、「想像力を働かせ、見えない相手の立場に立って求める答えをお伝えする」ことは、仕事の「難しさ」であり、「やりがい」でもあります。

カスタマーエクスペリエンスが重要視される時代において、顧客対応も多様化しており、当社へのお客様からの期待も高まっております。そのような中で、従業員が1人1人が誇りを持って、より働きたい・働きやすい環境づくりにこれからも努めてまいります。