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イベント出展・セミナー登壇のお知らせ:11/9(木)・10(金) 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」(2023年10月13日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、2023年11月9日(木)~10日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in東京」に出展いたします。 また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京

ビーウィズ 出展概要

日時
11月9日(木)~10日(金)10:00~17:30
展示ブース
コールセンター運営に欠かせないクラウドPBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」、オンライン研修&モニタリングシステム「Be-mon(ビーモン)」をご紹介いたします。
「Omnia LINK」は、ビーウィズが提供するSVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現するトータルテレフォニーシステムで、リアルタイム音声認識機能標準搭載が大きな特徴です。 また、最新の映像音声技術を搭載した「Be-mon」は、在宅コンタクトセンターの教育・運営の質を大幅に向上させる画期的な管理ツールです。
その他、コンタクトセンターの運営やコンサルティングなどのご相談も承ります。是非、お気軽にご来場ください。
参加費
無料
来場予約
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

ビーウィズ セミナー概要①

日時
11月9日(木)15:20~16:05
開催場所
サンシャインシティ・文化会館ビル セミナー会場C(セミナー番号:C-5)
講演内容
【AIとヒトが織りなすコンタクトセンターの未来像】「安心感」のある次世代デジタル戦略
近年、人工知能(AI)技術の進化が急速に進み、コンタクトセンター業界にも大きな変革が訪れています。本セミナーでは、AIとヒトが協力し、相互補完することで、より効率的で質の高いコンタクトセンターの未来を創り上げる可能性に焦点を当てます。 顧客がそれぞれに求めている本当の役割を再定義した上で、我々の考える「安心感」のある次世代デジタル戦略を皆様にご紹介いたします。
参加費
無料
申込方法
セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【C-5】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。

ビーウィズ セミナー概要②

日時
11月10日(金)15:20~16:05
開催場所
サンシャインシティ・文化会館ビル セミナー会場E(セミナー番号:E-12)
講演内容
あなたのセンターのDX耐性が分かる!コールセンターシステムの導入を成功に導く本当のプロジェクト設計
センターの課題を解決するために「システム導入」という手段が用いられますが、時に、その調整の大変さからシステム導入が主役になり、最終的なオペレーション設計が上手く描けていないケースも少なくありません。コールセンターアウトソーサーである強みを生かし、 クラウドPBXを自社開発し提供している私たちだからこそ伝えられる、システム導入の表と裏をご紹介。皆様のセンターの、システム導入のDX耐性を考えてみませんか。
参加費
無料
申込方法
セミナー申し込みフォームよりお申込みください。
※上記URLの【E-12】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。

イベント概要

名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 (第24回)
会期
2023年11月9日(木)~11月10日(金) 10:00~17:30
会場
サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
※会場アクセスはこちら
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
詳細
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/