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大好評につき第2弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「SVが知るべきセンター運営の極意」公開(2023年7月27日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、コンタクトセンター運営の知見を活かし、コールセンターの基礎知識をイラストで楽しく学べるデジタルブックの第2弾「なるほど!コールセンターシステム~SVが知るべきセンター運営の極意~」を公開いたしました。

なるほど!コールセンターシステム

「なるほど!コールセンターシステム」は、当社のコールセンターシステム(クラウド型PBX)「Omnia LINK(オムニアリンク)」サイト内で公開している、コールセンターの知識を学べるコラムです。 今回は、4月に公開したコールセンターシステムや電話の基礎編に続き、実際のセンター運営に焦点をあてた「SVが知るべきセンター運営の極意」として、コールルーティングやコールフロー図の作成、 レポート活用の極意などをグラフィックでコンパクトに編集し、デジタルブック化しております。

初めてSVになる方にも、既にコールセンター運営に携わっている方にもお役立ていただけるデジタルブックです。是非ご覧ください。

更にコールセンターの仕組みへの理解を深めたいという方は、学べるコラム「なるほど!コールセンターシステム」ページも公開しております。

▶デジタルブック「なるほど!コールセンターシステム」
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/column/

お問い合わせ先

報道関係者 お問い合わせ先
ビーウィズ株式会社 経営企画部 担当:小宮
Tel:03-5908-3121
E-mail:PR@bewith.net