1. HOME
  2. トピックス
  3. 株主優待制度の新設に関するお知らせ(2024年2月29日)

株主優待制度の新設に関するお知らせ(2024年2月29日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、本日開催の取締役会において、株主優待制度の新設について決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 

1. 株主優待制度導入の目的
当社は、「根元から新芽まで健康に成長し続ける会社」をビジョンに掲げ、「社会に新芽を創造する」「社会の根元を強くする」ことで、誰もが活躍できる社会の実現を目指しております。この度、株主の皆様の日頃からのご支援に感謝するとともに、当社株式の投資魅力を高め、より多くの方々に当社株式を保有していただき出来高や流動性を高めること、及び当社グループに対するご理解をより深めていただくことを目的として、株主優待制度を導入することといたしました。

2. 株主優待制度の概要
(1) 対象となる株主様 2024年5月末日時点の当社株主名簿に記載又は記録された200株以上保有の株主様を対象に開始いたします。以降は、毎年5月末日時点の当社株主名簿に記載又は記録された200株以上保有の株主様を対象といたします。

(2) 株主優待制度の内容 対象となる株主様に対し、以下の【株主優待ポイント表】に基づいて、株主優待ポイントを進呈いたします。株主優待ポイントは、株主様専用WEBサイト「ビーウィズ・プレミアム優待倶楽部」において、食品、電化製品、及び体験ギフトなど5,000種類以上の商品からポイント数に応じて交換可能です。

株主優待ポイント一覧

【繰越条件】翌年5月末日において株主名簿に同一株主番号で連続2回以上記載され、かつ200株以上保有されている場合のみ繰り越せます(最大1回まで)。5月末日の権利確定日までに売却やご本人様以外への名義変更及び相続等により株主番号が変更された場合は、当該ポイントは失効となり、繰り越しはできませんので、十分にご留意ください。
※ 株主優待ポイントを「WILLsCoin」に交換することで、プレミアム優待倶楽部を導入している各企業の株主優待ポイントと合算可能となります。

(3) 交換方法等のご案内
株主優待の対象となる株主様には、交換可能な優待商品や株主様専用WEBサイトへの登録方法などを記載した「ビーウィズ・プレミアム優待倶楽部のご案内」を郵送いたします。株主様専用WEBサイトへご登録いただくことにより、株主優待ポイント数に応じて、5,000種類以上の商品からお選びいただくことが可能です。

(4) その他
当社株主様専用WEBサイト「ビーウィズ・プレミアム優待倶楽部」の公開は2024年7月上旬を予定しております。( https://bewith.premium-yutaiclub.jp/
株主優待制度の内容に変更が生じた場合には、速やかに開示のうえ、お知らせいたします。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせ
ビーウィズ株式会社 経営企画部
IR問い合わせフォーム