1. HOME
  2. トピックス
  3. 大好評のアウトバウンドダイヤラーが更にパワーアップ!Omnia LINKの通話料が秒単位課金に対応(2023年12月20日)

大好評のアウトバウンドダイヤラーが更にパワーアップ!Omnia LINKの通話料が秒単位課金に対応(2023年12月20日)

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)が提供するクラウドPBX※コールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」が、秒単位での通話料課金サービスに対応したことをお知らせします。通話料が使用秒数分のみとなるため、コスト削減が可能です。

 

Omnia LINKのロゴ

 

通常、固定電話の通話料は3分単位で課金されるため、留守番電話のような数秒の短い通話でも3分毎に料金が発生します。この度の機能改修は、通話料を秒単位で課金するサービスに対応するものです。これにより、ユーザーは必要以上の通話料を支払うことなく、コストを大幅に削減することが可能となります。この機能改修は、多くのユーザーからのご要望に応え、より使いやすいシステムを提供するために実現しました。今後もOmnia LINKは、ユーザーの声を活かし、コールセンターの現場で実践的に活用いただけるシステム開発を進めてまいります。

■ Omnia LINKについて

コンタクトセンター事業者であるビーウィズの現場ノウハウから生まれた、コールセンターシステムです。高精度な音声認識による「リアルタイムテキスト化」をはじめ、コールセンター向けの数々の先進機能を搭載しています。今回機能拡充したアウトバウンドダイヤラーも標準装備。リストの投入から、条件設定、ダイヤラー実行までを、管理ツールから行うことができます。また、クリックtoダイヤルはもちろん、プレビュー、プログレッシブ、プレディクティブの3つのダイヤラー種類に対応していますので、センターの目的に合わせたアウトバウンド設計を可能にします。


▶ Omnia LINK アウトバウンドダイヤラー
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/product/outbound/

※PBX(Private Branch eXchangeの略):電話交換機

お問い合わせ先

報道関係者 お問い合わせ先
ビーウィズ株式会社 経営企画部 担当:形柳
Tel:03-5908-3121
E-mail:PR@bewith.net