おしゃべり好きな先輩たちの100 Interview

次はビーウィズで新しいことを
バイトを探すとき、心に決めていました。

あさみさん

  • 30代
  • 横浜エリア

事務

もう一度ビーウィズで働く

実は2019年頃に、1年半ほどビーウィズのコールセンターで働いていたあさみさん。
引っ越しを機に転職を決めた時、もう一度ビーウィズで働こうと思った理由を教えてくれました。

ビーウィズの印象は昔から変わりませんとにかく人がイイ ことと、 きちんとしている会社ということ」

「先輩スタッフは優しいし、お休みは希望に沿って相談できるし、福利厚生は充実しているしとにかく働きやすくて居心地がいいんです!前職はアパレルでしたが、体力的にもきつく、何よりお休みが取りにくくて……今はそんな悩みとは無縁でとても快適です! 」

働く会社は同じでも、前とは違う仕事・働き方で

新しい何かにチャレンジしたくて、と笑顔で語る姿は、とてもキラキラとしてまぶしいほど。

今までとは違う働き方にも興味を持っていただけたようです。

「未経験でもできる採用関連事務は、私にとってチャレンジできるチャンスだと思いました!そして在宅勤務もOKで、土日祝もお休み。安定してしっかり稼げるお仕事は、ジャニーズの推し活や某有名テーマパークにカラオケなど多趣味な私にとってプライベートも充実させられる、まさにピッタリなお仕事だったんです!」

私のストレス発散法​

食べて忘れる!これに尽きます!
大食いYouTubeを見ながら
パスタを3人前ほど食べちゃいます(笑)
2人前くらいでお腹はいっぱいですが
そこは意地で乗り切ります!

もし10億円あったら!?​

まずはお金持ち風の駐車場付き一軒家を購入!
その後大好きなカッコイイ車を複数所有して、会社にはハイブランドを纏って出勤します(笑)
仕事は人との関わり合いを大切にしたいので、辞めずに頑張りますよ!(笑)

Pick Up

ピックアップ