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クラウド型コンタクトセンターソリューションサービス「Omnia LINK」提供開始(2017年02月16日)

ビーウィズ株式会社は、クラウド型コンタクトセンターソリューションサービス「Omnia LINK」シリーズの販売を開始いたします。

各企業における顧客接点として欠かせない機能であるコンタクトセンターにおいては、最も重要な基幹システムである電話交換機の入れ替えサイクルにおける投資負担やメンテナンスにかかる工数が大きな課題となっています。「Omnia LINK」シリーズは、クラウド型でのサービス提供であり、コストの変動費化・企業のコスト低減にも寄与する、ビーウィズがコンタクトセンター事業で培ったノウハウを注ぎ込んだソリューションとして提供いたします。

「Omnia LINK」シリーズは、クラウド型IP-PBXの販売開始を皮切りに、メッセージ通知機能、音声認識、AI/ロボットチャットなど、新シリーズを順次提供していく予定です。コールセンターに必要な最低限の機能から、お客様とのコミュニケーションをこれまで以上に付加価値化する高度なオプションサービスの提供まで、お客様のご要望に幅広く対応できるトータルソリューションのご提供を目指してまいります。

「Omnia LINK」シリーズの第1弾として、2017年2月16日より、クラウド型IP-PBXである「Omnia LINK P1」の販売を開始いたします。「Omnia LINK P1」は、コールセンター運営に必要な機能を標準装備したクラウド型システムであり、ビーウィズが委託業務において実績を積んできたPBXです。

本サービスは、2016年12月1日付けで子会社化した、アイブリット株式会社(本社:東京都渋谷区)がこれまで開発・販売してきたIP-PBXの技術と、ビーウィズの運用ノウハウを活かし展開するものです。今後、Omnia LINKを通じ、当社のこれまでのコンタクトセンター運営・教育実績をコールセンターシステムの基盤からトータルでサポートし、より多くの皆様のご要望に合ったサービスをご提供できると確信しております。

Omnia LINK P1 概要

サービスイメージ

Omnia LINK 製品紹介WEBサイト

詳細は下記Omnia LINK製品WEBサイトをご参照ください。
https://omniaLINK.jp/

お問い合わせ先

Omnia LINKの導入に関するお問い合わせ先
担当:事業推進本部
Tel:0120-722-782

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